スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどり初心者でも失敗する心配なし おすすめせどりツール

せどり(転売)はちょっとしたコツさえ覚えれば、
初心者の方でも短い時間でカンタンに稼ぐことができます。

せどり(転売)は気軽にはじめられるため、今や広く知られるものとなりましたが、
その反面、正しいノウハウを知らないがゆえに失敗してしまう人が多いのです。

それゆえに、世の中には『転売は稼げない』という誤った噂が広まっているのも事実です。

私は、転売で稼いでいる人間として、
そのような誤った情報が広まっていることを残念に思います。

だからこそ私は、『転売は稼げる!』ということを証明するため、
10年以上に渡って、
セミナーを通して転売ノウハウをお伝えしてきました。






くじりポイントさえクリアできれば、
せどり初心者でも転売で稼げる確率
限りなく高めることができるということなんです。

しかし私は15年余り、この業界に身を置いていますが、
私の知る限り、これらをすべてフォローしたツールはありませんでした。

それに気づいたとき、私はなにか使命感のようなものを感じました。

『なければ自分が作るしかない!』

そこで、私は自分の持っているノウハウのなかから、
初心者の方でも失敗しない究極の転売ツールを作ることを決意したのです。


目指すは、この5つのしくじりポイントをすべてクリアした究極のツールです。

つまり、

『初心者でもリスクやコストをかけることなく、
知識や経験がなくても最初から稼ぎ続けることができる!』

そんな、夢のようなツールです。

私は転売に絶対の自信がありましたから、
「自分なら必ずそのツールを作り出すことができる!」と確信していました。

しかし、その道は予想に反して困難を極めました。

私の持っている100を越える転売ノウハウのなかから、
初心者でもすぐに実践できるものを厳選し、組み合わせてみる。

そして検証を行なって「これならいける!」と思ったら
実際にセミナーに参加いただいた方にモニターとして試していただく。

しかし、実際に初心者の方に試していただくと
思わぬところに穴があるということに気づかされる。

また、ツール開発を一から始める・・・

5つのしくじりポイントのどれかをフォローすると、どれかが崩れる。
全体のバランスを取ろうとするとどれも中途半端になる。

ツール開発はまさに試行錯誤の連続でした。





結局、最初にツール開発に着手し始めてから完成まで、
3年の時間を要しました。

ここまで私の苦労話をお読みいただいたあなたには、
特別にそのツールの一部をお教えします。

ただし、まだここでしか出していないツールなので、
他の人には教えないことを約束してください。

それでは、私が3年かけて開発した
『初心者でもリスクやコストをかけることなく、
知識や経験がなくても最初から稼ぎ続けることができる!』
夢のようなツールをお伝えしましょう!




『BUYMASTER』は、ボタン一つで
売れ筋商品を自動で教えてくれる魔法のようなツールです。

だからあなたがやることは、ただスタートボタンを押すだけ!

あとはリサーチツールが自動的に
売れ筋商品をピックアップしてくれるので、
あとはあなたがその通りにポチポチと出品するだけでOK。

たったこれだけの作業だから手間もかからないんです!

BUYMASTER最大の特徴は、
なんといってもボタン一つで売れ筋商品がわかっちゃうことなんです!

そのメカニズムをちょこっとだけ紹介すると、
BUYMASTERは、BUYMAで「そのとき」に売れている商品だけを
ピックアップしてくれるんです。

実際に売れている人気商品だから、あなたも同じ商品を出品すれば
売れる確率をグーンと高めることができるんです!

リサーチデータはCSVデータとしてダウンロードすることができます!
※CSVというのは、エクセルで開けて、リストの一覧が見やすい
データ形式のことです
(エクセルをお持ちでない方は「オープンオフィス」という
無料ソフトでも開くことができます)

CSVでデータが蓄積していけば、リサーチするのは
最近の数日のみで済むので、
一回の処理時間も わずか10分、15分と短くすることができるため、
効率的に転売を行なっていくことができます。

さらにデータの蓄積が進めば、例えば、

去年のこの時期はこういう商品が売れていたから
こういった商品を仕入れよう
この商品はオールシーズン売れているから
常に仕入れる商品にしていこう
ガバッと稼ぎたいからまとめ買いされる商品を
狙っていこう

ということも可能なんです!

色々な仕入れのパターンを覚えれば、稼ぐための方法が増えていくので、
データが蓄積していけばいくほど、
あなたは勝ち組転売者に近づいていきます!




BUYMASTERを使えば、売れ筋商品の商品名はもちろん、
商品価格や成約数、成約日、販売者名、商品URLなどの
詳細情報まで見ることができちゃうんです!

商品の詳細が見ることができれば、
例えば、最も利益率が高くなる適正な販売価格がわかったり、
何個も売れているバカ売れ商品まで丸わかりなんです!

あなたは売れ筋商品のマネをするだけで、
同じように稼いでいくことができるんです。
だから、ムダなく着実に稼ぐことができます!




さらに、商品の詳細情報は並び替えが可能!

だから、しっかり稼ぎたい、ガバッと稼ぎたいなど、
あなただけの稼ぎ方ができるんです!

例えば成約数の多い順番で並び替えれば、
BUYMAで最も多く売れている商品を見つけることもできます!

つまり、BUYMAで最も売れている
「これさえ出品しておけば間違いナシ!」ともいえる
商品を見つけることもできるので、着実に稼ぎたいときにおすすめです!

また、販売価格順に並び替えれば、
高い価格で売れる商品もカンタンに見つけることもできるんです!

つまり、この機能を使えば・・・
あなたが稼ぎたいときに稼ぎたいだけ稼げるともいえるのです!

もともとBUYMAで扱っている商品は、
利益率の大きい海外ブランド品がメインです。

そのため、普通に転売するだけでも、
2万、3万といった利益をあげることはできますが、

BUYMASTERの機能を活用すれば、
利益率の大きい商品もカンタンに見つけることができるので、
5万円の利益の転売を1ヶ月に2回で月10万円の利益、
10回で50万円、20回 で100万円の利益になりますね。
実際に私がこのツールを使って転売を成功させた例をご覧ください。





実際にこのツールを使って、私のセミナーに
お越しいただいた方にお試しいただいたところ、

転売初心者にも関わらず、最初の1ヶ月で10万円、
3ヵ月後には30万円の利益をあげることができました!

なかには初月から30万円の利益をあげるツワモノも!!

やはり、転売でもっともやっかいな目利きをツール任せにできるから、
初心者の方でもムラなく、安定的に稼ぐことができるんですね。


さらに、BUYMASTERなら
やることはたったボタン一つ押すだけなので、

テーマ:せどりで稼ごう。 - ジャンル:ビジネス

せどりのリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

せどりリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。